2007年11月26日

フランスへの旅行

フランス政府が目指す公共企業の特別年金制度改革に反対する交通ストライキは22日、終結への流れがほぼ確実になった。市民の支持を背景にサルコジ大統領がストの圧力をひとまずはね返した形だ。

 フィヨン首相は22日「職場復帰を呼び掛けた主要労組指導者の責任ある態度に満足している」と述べた。

 フランス国鉄やパリ市交通公団では21日、労使と政府代表による年金改革に関する3者協議の初会合が開催された。協議は12月中旬まで続く見通しで、組合員の多くはいったんストに区切りをつけ、協議の行方を見守る考えに傾いた。

 国鉄当局によると、列車運行は23日、徐々に正常化に向かい、週末にはほぼ平常通りとなる見通し。パリの地下鉄は23日に約70%の運行、バスは75%の運行水準に回復する見込み。

公共機関が動かないと市民の人はとても大変です。
ETCカード申込み
ETCカード即日発行
ロクシタン
クレジットカード即日発行
FX口座開設
FX資料請求
FXプライム

2007年11月04日

ダウンタウンが気になった。

最近ダウンタウンは面白く無いなぁ。。。って思っていたんだけど、やっぱりTVでみる機会が少なくなっているみたいだね。
なんか、人をばかにしすぎている感じがある時は見ていて嫌な気分になる。

爆笑しっぱなしの時があったのになぁ。
「いつもここから」だったかなぁ。そのときは、子供も多少は一緒に見ても面白いなってみてたんだけど、今はガキの使いは荒っぽすぎて好きじゃない。
音楽番組も、下品すぎるというか…。

以前は、節度があって面白かったのにねぇ。

これからも見てて面白いダウンタウンだったらいいなぁ。

TVばかりも視力回復 手術の前に近視 治療でしょ!
支払いは三井住友VISAプラチナカードで!

2007年10月18日

金運

いま、一番興味があるのは天然石のパワーストーンっていうもの。しかも、その中でもルチルクォーツという石がとっても気になるのです。
この石を持つ事でとっても自分の運気が上がっていくらしいですよ!
金運はもちろんのこと、全体運にも良いらしいです。

年会費無料カード
があるのはいいけれども、使い道が無くてずっとお財布の中に入ったままというのは勿体ないですね。
ならば、ずっと年会費が無料で使うカード1本にしたらいいでしょうね。

2007年09月24日

東京旅行

ありそうでなかった旅行が、東京旅行。
東京へ旅行すると言うよりも観光で終わっちゃう気がする。
もしくは、ディズニーまで行って終わり。。。

子供の時はいいけれど、これからは、ラグジュアリーホテルと呼ばれる所に泊まる旅行をしたい。

例えば、
リッツカールトン東京
マンダリンオリエンタル東京

ラグジュアリーホテルは寝るだけじゃなく長い時間滞在することで喜びや感動を味わえる気がする。

ホテルで角質のケアなんてしてもらったら自分だけの空間が持てるかもしれないよ!

参考サイト
体内メーカー
楽天 フラット35

2007年09月12日

暇つぶし?

旅行先でどうしても時間つぶしたくなったら携帯サイトで遊ぶことだよね!
顔ちぇきなんて、遊び方によっては結構時間をつぶせるんじゃないかな?

あとは、物まねして遊ぶ?
何となくいじってみたくなるじゃない?
ってわたしだけ???

サンドウィッチマンの場合は、雰囲気から入らないと行けないから難しいんだよね。
服装からまねするのが一番だけど、そこまでは。。。

私が好きなのは、マルタンマルジェラさっ!

さぁ、旅行の途中では物まねしたって面白くないことが分かったよね!
ハゲの歌

2007年09月02日

私の今年の思い出

私の今年の思い出はショップジャパン
コアリズムで鍛えた?引き締めた身体で海に行ってきた位かな。
本当は、グアムとか南の国に行ってみたいのでけれど、今はもう少し我慢して大きな旅行にしたいと思っています。

料理だけでも、私が好きなホテルに行って食事をすることが今の満足な生活かしら・・・。
今、はまっているのが、インド料理。本場のカレーとナンとサフランライスがあれば何も言うことがない!
東京にも美味しいインド料理がたくさんあるしね。

包茎手術

2007年08月29日

旅行の方法!

「労働者の街」で知られる大阪市西成区のあいりん地区(釜ケ崎)で、簡易宿泊所(簡宿)を利用する外国人客が増えている。日雇い労働者が激減するなか、一部の簡宿が外国人旅行者に活路を見いだそうとPRや設備改修に乗り出したためだ。25日から開催中の世界陸上大阪大会が後押しし、格安宿は大にぎわいだ。JR大阪環状線・新今宮駅から100メートルほどの簡宿「ビジネスホテル中央」。世界陸上の観戦に訪れた米国人の弁護士、ジョン・ベナンさん(49)が、ロビー備え付けのパソコンでインターネットを閲覧していた。
3畳の和室で1泊2600円。シャワーとトイレは共同だが、エアコンとテレビと冷蔵庫は部屋に付いている。「値段が手頃で交通の便もいい。申し分ないよ。街の雰囲気はロサンゼルスのダウンタウンに似ているね」 あいりん地区は、建設現場などで日雇いの仕事をしながらアパートや簡宿で寝泊まりする労働者の多い街として知られる。だが、バブル崩壊を機に状況は変わった。
ブラッディ・マンデイ
朝バナナダイエット
美腰体操のやり方

2007年08月28日

今年の夏休みは・・・

結局、仕事の為に、夏休みがずれ込んでしまった!
しかし、今年は丁度ペニンシュラ東京がオープンするので楽しみに待っている。

 ザ・ペニンシュラ東京は、数年前から日本への進出を狙っていた国際ホテルチェーン、香港上海ホテルズ(Hong Kong and Shanghai Hotels)が手掛ける世界で8番目のホテル。314の客室と5つのレストランに、スパも併設している。
プラチナを使った化粧品はお肌をきれいにする働きがあるらしい。
アンチエイジングはとっても大事なのです。
ホテルにはスパも併設されているらしい。

2007年07月28日

うれしい夏休みっ!

今年の夏はどこへいこうかな!

休みになる前は、色んな所いける〜!って思うからすっごくうれしい!
だから、休みに入る前に予定をしっかり立てておかないと、入ってから動くとなると遅くなるんだよね!

で、今年の夏は、実家に帰るんだけれど、高原にみんなで行こうと思ったの!

自然の中で、の〜んびり過ごしたいなぁておもってねっ!
気分は、まるでハイジ!

でも、実は日程が合わなくってだめになっちゃったんだ・・・。

だから、家族みんなで焼肉〜〜〜!
豪勢に松坂ギューを食べに行くんだ〜ぃ!(胃薬持参・・・)

それから、海水浴にも行きたいな〜!


口臭
住宅ローン
葬儀


カテゴリー

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン