« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月 アーカイブ

2007年09月02日

私の今年の思い出

私の今年の思い出はショップジャパン
コアリズムで鍛えた?引き締めた身体で海に行ってきた位かな。
本当は、グアムとか南の国に行ってみたいのでけれど、今はもう少し我慢して大きな旅行にしたいと思っています。

料理だけでも、私が好きなホテルに行って食事をすることが今の満足な生活かしら・・・。
今、はまっているのが、インド料理。本場のカレーとナンとサフランライスがあれば何も言うことがない!
東京にも美味しいインド料理がたくさんあるしね。

包茎手術

2007年09月12日

暇つぶし?

旅行先でどうしても時間つぶしたくなったら携帯サイトで遊ぶことだよね!
顔ちぇきなんて、遊び方によっては結構時間をつぶせるんじゃないかな?

あとは、物まねして遊ぶ?
何となくいじってみたくなるじゃない?
ってわたしだけ???

サンドウィッチマンの場合は、雰囲気から入らないと行けないから難しいんだよね。
服装からまねするのが一番だけど、そこまでは。。。

私が好きなのは、マルタンマルジェラさっ!

さぁ、旅行の途中では物まねしたって面白くないことが分かったよね!
ハゲの歌

2007年09月24日

東京旅行

ありそうでなかった旅行が、東京旅行。
東京へ旅行すると言うよりも観光で終わっちゃう気がする。
もしくは、ディズニーまで行って終わり。。。

子供の時はいいけれど、これからは、ラグジュアリーホテルと呼ばれる所に泊まる旅行をしたい。

例えば、
リッツカールトン東京
マンダリンオリエンタル東京

ラグジュアリーホテルは寝るだけじゃなく長い時間滞在することで喜びや感動を味わえる気がする。

ホテルで角質のケアなんてしてもらったら自分だけの空間が持てるかもしれないよ!

参考サイト
体内メーカー
楽天 フラット35

About 2007年09月

2007年09月にブログ「旅行にいこいこっ!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年08月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。