« 私の今年の思い出 | メイン | 東京旅行 »

暇つぶし?

旅行先でどうしても時間つぶしたくなったら携帯サイトで遊ぶことだよね!
顔ちぇきなんて、遊び方によっては結構時間をつぶせるんじゃないかな?

あとは、物まねして遊ぶ?
何となくいじってみたくなるじゃない?
ってわたしだけ???

サンドウィッチマンの場合は、雰囲気から入らないと行けないから難しいんだよね。
服装からまねするのが一番だけど、そこまでは。。。

私が好きなのは、マルタンマルジェラさっ!

さぁ、旅行の途中では物まねしたって面白くないことが分かったよね!
ハゲの歌

About

2007年09月12日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の今年の思い出」です。

次の投稿は「東京旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン