« 暇つぶし? | メイン | 金運 »

東京旅行

ありそうでなかった旅行が、東京旅行。
東京へ旅行すると言うよりも観光で終わっちゃう気がする。
もしくは、ディズニーまで行って終わり。。。

子供の時はいいけれど、これからは、ラグジュアリーホテルと呼ばれる所に泊まる旅行をしたい。

例えば、
リッツカールトン東京
マンダリンオリエンタル東京

ラグジュアリーホテルは寝るだけじゃなく長い時間滞在することで喜びや感動を味わえる気がする。

ホテルで角質のケアなんてしてもらったら自分だけの空間が持てるかもしれないよ!

参考サイト
体内メーカー
楽天 フラット35

About

2007年09月24日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暇つぶし?」です。

次の投稿は「金運」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン