« 金運 | メイン | フランスへの旅行 »

ダウンタウンが気になった。

最近ダウンタウンは面白く無いなぁ。。。って思っていたんだけど、やっぱりTVでみる機会が少なくなっているみたいだね。
なんか、人をばかにしすぎている感じがある時は見ていて嫌な気分になる。

爆笑しっぱなしの時があったのになぁ。
「いつもここから」だったかなぁ。そのときは、子供も多少は一緒に見ても面白いなってみてたんだけど、今はガキの使いは荒っぽすぎて好きじゃない。
音楽番組も、下品すぎるというか…。

以前は、節度があって面白かったのにねぇ。

これからも見てて面白いダウンタウンだったらいいなぁ。

TVばかりも視力回復 手術の前に近視 治療でしょ!
支払いは三井住友VISAプラチナカードで!

About

2007年11月04日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金運」です。

次の投稿は「フランスへの旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン